あっという間に雷雲到来!

 2013-05-15
DSCF6541.jpg
八幡平の山々は腐れ雪からざらめ雪に変り、やっと快適なスキー滑走が楽しめるようになってきました。一昨日は午前中青空が出ていたのも束の間、風と共に空が濁った色になり何やら怪しい雲行き。バラバラっと大粒の雨、遠くで雷鳴、あと10分くらいは持つかなと思った2分後にはもう雷雲に囲まれていました。矢の如く滑り降り車に駆け込みました。ビカッ、ガガ―ン!危機一髪、雷雲は待ってはくれません。
DSCF6512.jpg
待ってくれたのは、我が家の庭先に来たシメ君。何やらついばんでいて、カメラをソーッと窓越しに構えてパシャッ。無事カメラに収まってくれました。福与かでなかなかお洒落な衣装ですね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://noyamawokakeru.blog.fc2.com/tb.php/110-ef10b1fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫